忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鳩☆サブレー(主食)超美味ェ。こんばんは白田です☆
↑に入ってる膨張剤が一体何を膨張させるのかだいぶ気になる訳ですが
きっとあれだよ!食欲とかなんかそんな…そんなのを増徴させて
「ほほほSABUREの虜になるがいいわ!!」みたいなのを狙ってるんだよね!
鳥だけに鳥子!しまった!ハズした!!死にたい!(恥ずかしい)

外そうが当てようがぶっちゃけどうでもいい白田さんの4月ばか

sqq569.gif






実は超好きなんです。うそじゃないよ!信じて!!


なんて言ったはいいものの「はいはいはいはい」って夕食時台所に立つお母さんが
小学生の子供の今日の一日のお話を聞き流すみたいな態度で流されそうですね!
まあ白田さんの心は塩素系漂白剤もびっくりなレベルで真っ白なので嘘が下手なのは
仕方の無い事なんですよ。うつくしいこころですから。うえっ。(なんか吐いた)
これ更新した後拍手頂いたのが微妙に複雑なんですがどうも有り難うございます!
押して下さった方の内情はどうあれ喜んだもん勝ちですよねイヤホー!


続きに相変わらず勝手に描いてます☆乾杯さん宅のお子さんのネタと
自家発電のネタ(2枚)です。ぐだぐだしてます。ごめんね!
午後8時ちょい前追加 擬人化落書きを1枚下の方に。

ちなみに私が拍手とかでお相手様にコッソリ送信するという隠密行動を取らないのは
ファイルのアドレスが長過ぎて無事送信されるか心配だからです。
関係ない方には申し訳無いなーと思いつつももうあれですね。
要するに楽しければ良いんだ。

自分が今日という日に限らず馬鹿なんじゃねえかとふと頭によぎった。


ではでは続きからお願いします~。
あ、ホモとかは入ってないんで!安心仕様!ん?入ってんのか?どうだろうな!(適当)
PR

コニチハ白田ダヨ!(カタコト)
世界樹の迷宮オンリー終わりましたーヤホー。
ネットのみでコッソリオタしてる皆さんお待たせ様でした!
今日とか来月からまたネットに引きこもって頑張りますぜ。
待ってる人いないんじゃね?とかそういうツッコミは不必要です。
こういうのは思い込みとかが大事だよね!

という訳でさっそく何か描いてこよう!と思うものの
オンリーでお話させて頂いた皆さん(単数ではなく複数)がちょっともう
濃厚すぎて脳内めちゃくちゃでアイヤー。
お礼も言いたいしって事で続きの方に色々吐き出しちゃおうと思います。
見る見ないは自己判断でお願いします。
レポートとかそういうご大層なもんではないのでまあ暇つぶし程度にどうぞ。
落書きというかネタが2枚あります。
ちなみに持参スケブにした大量の落書きは見せられたモンじゃねえと廃棄が決定です。
更新手ェ抜けるぜゲヘヘヘというふしだらな考えは綺麗サッパリ流された。


満足な更新をしてない間もご訪問くださった皆さん有難うございます!拍手も!
改めて頑張るぜ!


sqq555.gif






原稿が終わりましたよー。いえい!めでたいんだからもうちょっとこう
ウボオオオ俺は新世界の神ダァアアアぐらいハッスルしても良いような気も
するんですけど、何せノリが悪いのが信条の私なので片頬ちょっと上げて
ニヒルにニヤッとするくらいのテンションの高さでお届け。変態って言わないの!
おはよう白田だ。なんか閣下って言われたから閣下っぽく言ってみましたが
揚げ玉相手にさえ右側配置される私には荷が重いと思う。おっとダジャレ!
売り閣下っていうとむしろ閣下が絶賛販売中ぽく見えるんですが、
そんな私が設置されるベルゼさん宅の新刊は無料配布な訳で、つまりは
私が無料配布?あれ?何か滅茶苦茶になったな!お礼はベルゼさんが欲しい!

つまりはオンリー頑張ってきますという事だとご理解ください。
今現在の白田さんの状態は
sqq554.gif





こんなちょっといけないお薬キメた後みたいな具合ですから、
文法とか起承転結とか注意する事ができません。
早く寝ようって5時に布団にもぐったんですけど、変にアドレナリン出てて
寝れなかったので書きにきたんですがこれもう大人しく眠ろうと頑張ってた方が
私の世間的評価を下げずに済んでよかったんじゃないかって

今 ようやく 思い至りました  まる 


今日と明日が終わったら通常更新に戻れると思うので
オンリー関係無いんですよね~な皆さまぬるうい目でもうちょっと見守って下さい。

オンリー終わったらすること

・短期のバイト
・ゲーム
・拍手の内容を2のギルドメンバーネタに変えたい
・4月の初日に遊びたい
・1周年を祝いたい

することっていうか、まあ全部やるのは無理だな
何事も諦め半分で取り掛かるわたくしですがどうぞ宜しくお願いします!
寝ます!拍手どうも有り難うございます!なんか頑張る!なんか頑張る!!

まずは揚げ玉に負けない腸内環境を作り上げることから。
ちなみに本日のお腹の調子は空腹。(それ調子違う)
心配して下さって有難うございます!没収されたレンくん人形に代わって
ハッくんぐるみをプレゼントしたいくらい感謝してます!
いっそハッくん柄のパジャマとか枕カバーとか一式揃えてお届けしたい!
駄目だ!脳が死んでいる!普段の私はこんな妄想したりしない子なんです!
信じて下さい!(泣きじゃくり)

そんではおやすみなさい~!今日も1日良い日でありますよーうーにー!




一昔前のCMに「UFO戦隊☆やきそばん!」みたいなのあったじゃないですか。
青のりフラッシュ!とか、揚げ玉ボンバー!とか使うみんなの美味しいヒーロー。
揚げ玉って言葉が出たのでまあ察しの良い方というか、私という事象に
慣れてらっしゃる方ならすぐお分かりと思いますが、

また お腹 こわした  。

うどんに入れた揚げ玉で。それしか考えられない。
つまりは私、ヒーロー物でいうところの悪役怪獣だった訳ですかね。
いやあ知らなかった。じゃあちょっと頑張って世界支配するか。
イッツ・ジョーク。 そんな感じにこんばんはございます、白田です☆
バッチリ原稿はやってない(問題発言)のでもう諦めようと思っています。
他の皆さんが手ぶらじゃないっぽいので白田さん一人くらい手ぶらじゃないと
バランスが取れないでしょ。ね!(同意を求める笑顔)
そもそもすっかり忘れてましたが、複合機のインクあるのかな。(ヴぇー)
駄目だったら原稿そのまんま持っていくから回し読みすればいいじゃない。
胃がぐるぐるしてるのでもうやけっぱちです。元気です。超ニュートラルです。

続きに落書きムリッと入れましたんで、お暇な方はご覧あれ。
暇つぶしくらいにはなるんじゃないかな。


ああそうだ。まあバレバレだと思いますが、合同誌参加させて頂いてます。
おっさんのトコ(究極に略しやがった)に裏表紙とご一緒させて頂く方のお名前が
載ってますので、ご興味ありましたらご訪問してみて下さい~。
自分以外全員凄い人っていう地獄フラグに白田さんは嫌な汗をかきっぱなしです。
あと裏表紙のうちの褐色さんがまるで萌え☆系っぽくて誤解を招くんじゃねえかと
ヒヤヒヤしております。とりあえず白田さんのページはくしゃくしゃと柔らかくして
トイレの紙にでもお使いになると良いと思います。えころじー。

ではでは。


あ!拍手とコメントありがとうございましたー!

おはようございます~白田です☆
原稿やりながら眠りまくったせいで全然寝れないぜ!(色んな意味でくたばれ)
最近あったかくなってきたから昼寝が気持ちよすぎていけませんね。
お腹空いた!


続きに落書きを…ええと4枚くらい。3枚?まあそれくらいぶっこんでます。
今日も全然進んでない原稿頑張ります。1日使って下書き3枚ってどういうこと。
鼻炎というものは本当に厄介だなあと思いました。気が散るし体力も散る!
今日はお買い物に行かなきゃまずいんだけどな~。頑張ります。
いや、まあ、別にそこまで頑張る必要も無いんですがね。
明確に締め切りとかがあればもうちょっと違うのかもしれませんが。
これもう普通に本出す方が楽なんじゃねえかとちょっと思った今日この頃。
出さないけどな!!


そいでは、ご覧になられる方は続きの方にお願いします~。
一日頑張っていきましょう。うん、頑張ります。

何をするでもなくぼんやりと起きてます。若干おはようございます、白田です。
一心不乱に小説を読み漁った一昨日から就寝時間が明け方にずれてしまい
ちょっとイヤンな今日この頃です。これ描いたら寝るんだ自分。
久々にブラクラ見たのも悪かったなあと過去の自分を百叩き中でごわ。

拍手とコメント有難うございました☆
2のギルド1軍は結構まんべんなく好かれてて嬉しいなあ。えへえへ。
ていうか有名サイトさんの管理人さんに時々コメント頂くんです(超光栄ッス!)が
正直お名前を見る度に  ィ ! ってなりますね!恐れ多過ぎて!
一体どこからこんな辺鄙な地に辿り着かれるのかがやっぱり判りません。
島流しでもされない限り来れないような辺境の地ですよ!?
パソコンの前で頻繁に挙動不審になってます。脳の活動止まっちまう…!
折角辿り着いて頂いてるのにこんなトコで本当すいません。せ、切腹は無理っす!
有り難くも足しげく通って下さっちゃったりしてくれている皆さんが
嫌ぁな感じにならなければ良いんですがね。うん、はい、
最近自分トコがイロモノである自覚が出てきました…はい…1周年近くにして
ようやく…はい…なんていうか…これからも宜しく……。


続きに落書き何枚かです。数忘れました。
オンリーが終わるまではほとんど落書きになっちゃうと思うので
来週月曜にまとめてご覧頂くとか、そんなのが良いと思います。
オンリーが終わったらこの変なドキドキも収まって通常に戻ると思うので!
ああそうさ!私は残念なほど小心者さ!人見知りさ!!都会が怖いさ!!!

じゃあ皆さんお仕事お勉強お原稿その他頑張って下さいよ!!
私も超ガクガクしながら頑張ってくるよ!!色々!!ほんと色々!!!


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]