忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご飯炊かなきゃ!こんばんは白田です。空腹です。うごー!
今日は
sqq716.jpg





ANIKIが借りてきたSDがんにゃもの劇場版を見るので!見るので!
うおおおお超楽しみ!普通のがんにゃもは全然ストーリー知りませんけど
SDがんにゃもはアホみたいに大好き!ストーリー覚えてないけど!駄目JAN!
拍手どうもでした~!がんにゃも楽しんできますがんにゃも!がんにゃも!!
ではさ!
PR

サボった日曜日とメンテで潰れた月曜日で二日間空いてしまいましたな!
久々です。白田でございます。ていうかメンテまる一日ですか。ご苦労様です。

ここん所東京は寒くてとっても良い感じです。読書が進みました。
とりあえず何も更新していなかった二日間で12冊程読みましたよ。既読本ですけど。
自分に言いたい事は唯一つ。働け!イヤーン。
誰か仕事を下さい!絵の!絵の!何でも描くから!!嘘!あんま描けないけど!
一度真面目に仕事下さい☆ってどっかに書いてみようかなーと思ったけど
自分の実力を省みて何のジョークでしょうねえな気分になったので中断した過去。
商業誌に載せられる位レベルの高い漫画が描けるようになりたいんですよ。
はい、すいません、しょっぱい事言ってないで精進します、はい。
世界樹はレベルたっかい人ばっかりで自分の立ってる位置が掴めないのが悪いんだ!

とりあえず頑張るんば!という決意を固めつつ拍手どうも有難うございました。
あの拍手はつまり残業☆禁止が残尿禁止☆って聞こえるよね!っていう意味で
ぱっちこされたんだと判断したんですがよござんすね?絶対聞こえるってば!
和製ホラーは画面が暗いから見ない・洋モノホラーは痛いから見ない私です。
ハンア~。(溜息)

続きに落書きです。3枚。できたら追加したいけどノートで漫画のネタ出しに
励みまくっているので描けるか判んないので描けたら褒めてね!
■午後八時くらい  一枚追加したけど褒めなくていい。(=落書きである)


明太子一腹を卵二個と混ぜて小ネギも入れて和風オムレツだぜ!
と、ちょっと気取ったモン作って食べたらば辛くてホンワーなった白田ですこんばんは。
カレーライスですか?甘口を推奨します。

久々に気張って絵を塗ってました。レイヤー10枚ですって。他人事のようだ。
ブログ用のブツじゃないので曝して「頑張ったよ!褒めて褒めて!」と
言えないのが実に残念です。小学生みたいなね。
一枚落書き。
sqq711.gif





2の金ケミラーラウさん。メンバー紹介の方に早く足さなきゃな~。

拍手とコメント有難うございます~元気出ますわ~。
カウンターが37564いったらパソコンが爆発したりするの?なんて不安を
抱かせてしまった(爆発とは言われてない)んですが、何のことはない
いつ外そうかと思っていたカウンターを取っ払うだけですのでお気になさらず
これからもどしどし暇つぶしにいらして下さればなあと思いますハイ。
正直カウンターっていらないですようちみたいなリアルだったら崖っぷちにありそうな住処。
そんな感じでした。(ん~?)


全然関係無いんですが、ホラー映画か何かのCMで「残☆業☆禁☆止☆」(☆=検索避け)
っていうコピーを流してるのを聞いたんですよ。ていうか聞くんですよ。聞くたんびに
残尿禁止」って聞こえるんですね。そりゃあご高齢の方とかそういった方面に
お悩みを抱えてらっしゃる方にはとんでもねえホラーっすね。
100%の確率で聞き間違えるんですけど、いませんか、仲間。いませんか。

…わ、私がおかしいんじゃないよ!違うったら!!




エン様ウェディングににっほりしたのでぼちぼち世界樹を進めて
ようやっと14階に到着してイヤホー こんばんは白田です。ゲーム頑張ってる!
頑張ってると言いながらISAKAセンセのオーデュボンの祈り読みふけって
桜さんに恋をしたりしていますが、自称、頑張ってます。
ばか!ちがうんだ!桜さんがかっこよすぎるのがわるいんだって!!読めばわかるよ!
恋は理性を失うものであるから仕方ないのだ!ゲームを2時間ほど中断したって良いじゃない!


言い訳でした。


おっさー早速描くでー!とパソコンをつけてあさきを流しつつほとそを立ち上げたらば
何かしらこれ。すごく ものすごく  ペンタブの動きが悪い…!!!
動きに残像が見えます先生!なんすかこれ先生!人がやる気になった時に限って先生!!

揚げ玉だけでなく無機物にさえおちょくられる一応人類、白田、元気です。

タブが動かないけど絵が描きたかったので頑張ったけどイマイチな出来でした。
そんなしょっぱいモンですが一応続きにぶっこんじゃいますので
そうねしょっぱくてもいいんじゃないかしらなんてお優しい方は是非ご覧下さい。
塩を大匙一杯口に含んだ時みたいなしょっぱさと予測されますうわ。
想像したら胸焼けしてきた。食道の調子がおかしい。変な事言うもんじゃないですね!

ではこの辺で。明日もお仕事お勉強頑張って下さいな。
私は液体☆BLUEレット(替)を買いに行こうかどうかで悩んでおります。

働け!!!(心の底から自分に向かって)


おはようございますタイムに御機嫌よう、白田です。
4時ちょい過ぎまで某サイトさんの絵茶にお邪魔してきました~はい。
ホント ホントにお邪魔してきました。うおーごめんなさい!
あの場にいらした方でここをご覧になられてる方いらっしゃいましたら
本当もうごめんなさい。土下座するっきゃない!ごめんなさい!

ちょっと途中でわたくし白田ともう一名とではしゃぎすぎたのです。はい。
このブログのテンション高い時の状態で絵を描くスペースで
元気一杯やっちゃったと想像して頂ければ、普段からここを見て下さったり
してくれている方は「……あ~ぁ」となっていただけるかとおもいます。
まんまそれです。ひょっとするともうちょっと酷いかも!

反省。


続きにその絵茶で興奮して勢いで描いたネタです~。ホモネタです。
2枚と1枚落書き。なんだかよく判らないものになってますので
スルーしても全然良いと思います。いい加減ですみません。

心の広い貴方様はぜひどうぞ~!


こん  に ばんは?風薫る五月、どうも白田です。(季節の風物詩的な)
昨日は結局主な時間を寝て過ごし今日は今日で寝て起きてママンと仲良く
えっちゃんを眺めることに勤しみました。えっちゃん=家政婦。
再放送してたもんでついつい。家政婦といったらえっちゃんですよね!


■ お知らせ ■
5月6日(火) 01:00 ~ 5月6日(火) 03:00(最大3時間)
ネットワークメンテナンス有るそうで、ブログも見れなくなるかもです。
見れなかったらここは後回しにネット巡りをお楽しみ下さいまし。
お知らせでした。 ■

ノート見てたら何となく惜しい気がしたので出してみるネタ。

sqq700.gif






実は参加させて頂いた合同コピ本に出そうと考えたブツです。
私は本気でした。やめて良かった~。
何が言いたいのかというと、にちさんのお宅でコピ本が絶賛通販中です、
ということでございます。取ってつけたように言ってますが、
ぶっちゃけとってつけました。嘘嘘!半分くらいは!(行き当たりばったりが人生!)
他のお三方のは素敵ですから買って損無し!どうだいそこのお嬢さん!


久々に世界樹プレイしたので続きにそのネタです~。
あ、13階から進んでません。はっは!どうしたことだろう!
1枚だけなんで分けるのもアレなんですがね。良ければご覧ください~。
10階くらいのfoeバレがあるのでそれだけご注意下さい。
気にする人はいないだろうけども。
午後八時 1枚落書き追加。

メールありがとうございました~!読んでますちゃんと!ちゃんと!
前出したぺろきゃんのネタ分かり合える人がいらっしゃったのが
実に嬉しい限りです。ちなみに私は何事も無かったかのような態度で棒を差しなおし
ぺろっぺろと舐めるタイプでした。いつか綺麗にビニール破りたい。

ではでは!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]