忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あったかくなるとウッカリ毎日を寝過ごしてしまう白田です。こんばんは。
おとななのだししっかりせんといかんね!って、毎年思います。
九分九厘諦めた方が利口。だが俺は諦めない、だって、
試合はまだ始まってすらいないのだから…!!! 
…   

駄目じゃね?


久々のプレイ記もどきのネタです~。ネタバレ該当は12階。遅!って言わない!
ウロウロしてたらネタがなんか知らんけど沸いてくるもんですね。
とりあえず2枚です。
■ 23時半頃 ネタと落書き追加~ ■
続きの上の方に足しましたー。ネタバレとか無いのでご安心下さいまし。


拍手とコメント有難うございました~やいのやいの!
一部の人と幻を見た人と、まったく世界樹にはまる人は濃いなあ!と思いました。
極ウスの白田さんは肩身が狭いよ。薄くなりすぎて透けちゃうよ!
深読みすると下ネタっぽい発言ですね。反省。

ではでは、ネタバレバッチコイな方は続きも宜しくお願いします~。

PR




ブラウザが突然停止して



書いてたものが



全部



消えた   。







………


ああ、


続きになんかこう…………何かっすわ…ありますんで……うん………


………


へへ………


色んなサイトさんで素敵なホ BLを見てついつい自分だって!と
頑張ってみる気になって突然修行と称してリンク貼ってた絵茶会終了。
本日もおはようございます。元気に夜更かしあなたの白田ですイェイ☆

貼ったのが夜中の1時+告知一切無しで本当行き当たりばったりで
開始したので誰も来ないだろう~と思ってたらなんか微妙に来ちゃっていらして
下さる方がおりまして、普段は用意してるお礼絵を用意してなかったんです。
遅ればせながら
sqq635.gif





ありがとうございました~。おかげさまでBLは難しいぜ!という事と
私の脳みそにはAとBをつっくけてCにするというテクニックが存在しないという事が
ばっちり学べました。Nice デ~ス!
ホモ げふん、 BLの練習の為の絵茶だったので普段にも増していちゃいちゃでした。
一人遊びしてる間に描いた物を続きの方にぶっこんでおきます が

俺の本気を見せてやる

ってついつい調子に乗って言いたくなるくらいホモだ。ほんとホモしてます。
ヤロウとヤロウがキャッキャウフフです。気をつけたまえよ!
大したことないっちゃないけどさ…あれですよ。ベーゼ トゥ ベーゼ みたいな。
見てから文句とか言うなよ!ちょっともう恥ずかしいから出すのやめようか!
でも修行って恥をかいてなんぼだし! って自分を誤魔化して頑張った。
しつこくて申し訳無いほんとホモなんでー注意してー
拍手ありがとうございましたー!全然更新しなくてホントごめんなさいー!


■午後9時過ぎ 1枚落書き追加■
ごくごく普通の落書きです。何の注意もいらないぜ!
拍手ありがとうございまっす!この拍手はあれですか?
内気でシャイでピュアッピュアな白田さんにしては頑張ったじゃないの~という
優しい気持ちですか?そうだと言って。

ホモはーむずかしいーねー。





ゆき か ぜぇえええええーーーーーー!!!(ぶわわっ)

幕ロス見たらロボアニメが見たくなって前々から見たかったYUKI風をチョイス、
うっかりな名作っぷりに色々止まらなくなった白田です。おはよう!眠い!
幕ロスから雪KAZEの間に嵐を呼ぶ永遠の5歳児のアニメも挟んで
現在オールナイトですオーライ。何を言っているのか判らない。
何はともあれ眠いので寝てきます。夕方まで起きない予定なので
今のうちに出せるもん出しとくべさ!という訳で続きに落書き収納。
色塗ったりしてないのでもう何ていうか、何で出したのか判らん。
起きて余力があったら差し替えたい。気持ちだけ。気持ちだけは立派。
拍手とコメント有難うございます☆頑張った甲斐があるってもんだ!

ではでは。おねむな白田でしたアデュー!


電車☆OTOKOとかにちゃんとかでテンパりを表す(と思っている)
なんちゃらほらふじこうんにょら っていうのは果たしてどうやって出来るのかと
適当にキーボードズラーっとしてみたけど出来ませんでした白田でっす☆
前置きが長いわ!OOGIRIだったら尺が長いと後で呼び出しものだね!
ダ~バディ~。

素敵パラディンサイトさんでウッカリいじられてしもうた!キャア!
そうかあ…ソロさんはマスコットなんですか…そうか……。
という訳でそれっぽいものを描いてみた。
sqq628.jpg




1のマスコットと2のマスコット夢の競演! なんつって☆
なんだか今日の白田さんぶっ飛んでるな!ちょっとびっくりした!
よっぽど嬉しかったんだね!とやさしく見守ってやって下さい。
拍手とメッセージ有難うございました~!
描きたいネタがあるのですが、ちょっくら頑張って拍手の絵を描いてきます!

■午後11時半■
終わった!ヒュ~ゥやったぜ!全部で10枚!頑張った自分!
ただの落書きですけどね!感謝の気持ちは混めた!ギュッと混めた!
全部見ようとかおかしな事考えて連打しまくるのはやめてくれよ!
そんな…そんなおざなりな拍手俺は嬉しくなんかない訳じゃないけども(弱いぜ!)
拍手という存在が否定される気がしないでもないのでうーん?
まあ…何でもいいか…。適当に召し上がってください。へい。
おにぎり食いたい。


ではでは!



明け方はサラミと唐揚げが食いたくて仕方なかったんですが
悲しい事に夜になっても叶いませんでした。焼きそば食った。
ママン様が冷蔵庫の中の野菜をここぞとばかりにぶっこんだ結果
異常に青臭い塩焼きそばが完成しました。
青臭い焼きそばって生まれて初めて食べた。


拍手とコメント有難うございました!有難うございました!!(午前と午後分)
くまといいブルマといいうちは何ですか。アニマル大帝国ですか。参ったな!
ブルマはごく普通の衣装だと思っていましたが、ひょっとするとマニア向けアイテム?
…マニアック大帝国…?あれー!?
全体的にイメージの革命を起こさなければならいない気持ちになってきた。


続きにピアニカとなんかとなんかです。一言で言えば落書き3枚。
ちまちま拍手用の落書きもしてます。早く変えたいなあ!
そういえば女性向けアンソロは私何か出すべきなんでしょうか。
TOP出しただけでやり切った気持ちになってる訳なんですが。
だってね!めんどっくさがりの私超頑張ったんだよ!!まじまじと見れば判るよ!
どうしようかなあ。…まあいいかあ。


ではでは。1日お疲れ様でした!明日も頑張って下さいね!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]