忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天気が悪いとウッキウキ☆こんばんは白田でーす!
今から明日が楽しみで仕方ありません。東京天気悪いんだって!
どうせならザーーー!っと降って頂きたい。いや、交通機関がいかれちゃうのは
判るんですけど!世の片隅でにっこにっこする位良いじゃない!
好きな事には忠実なわたし。雨って良いよね!

拍手とコメント有難うございます~!毎度本当にどうも!どうも!!
褒められると逃げ出したくなる根暗パッションなので、コメントを頂く度
心苦しいなあと思いつつも基本返信無しにしといて良かったなあと思います。
だ、おまっ、上手い返しなんか思いつかねえよ!(素)(素だ)
まあ最近気分次第になってきてはいますが。そこはほら、寛容な心で、ね!ニコ!
何にせよ嬉しい気持ちは本物ですので、早めに拍手のネタ考えよう。



続きの方はアニマル一色です。擬人化。なんか色んな方から
大人気なチェスさんに倣って(?)色々アニマルをいじってみたら楽しかった!
描いてる最中は自分の動物の気色悪さにウエッってなってましたが
楽しかったですよ!何!私ドMか!?

擬人化遊びが大丈夫な方は続きの方をよろしく!では!



PR

何か好きな単語example。xを使う英単語を殆ど知らないからだろうか。
こんばんは白田ですー。東京は今日荒れてて良い天気でした。
暴風雨だいすき!ヤホー!また降らないかなあ。
テレビで久々にみやむらさんが出てるのがちょっと嬉しいそんな夜。
えば世代ですからー。


あ!ついつい忘れてしまいがちな支援を!曜日じゃなく!

世界樹女性向けのwebアンソロ企画が始動したよ!

やったね!主催のA大佐はお疲れ様でしたー。
サイトとかお持ちの方もお持ちでない方もジャンジャンバリバリご参加して
ジャンジャンバリバリ作品投下すれば良いと思います。
白田さんは左側な金レンに焦がれつつ右側な褐色ダハも熱望します。
楽しみだなー。


続きに落書きとネタを1枚ずつです~。何故かチェスさん大活躍。
落書きの方は擬人化なのでご注意下さい。
拍手とコメント有難うございました~。


いつの間にかカウンターの数字が「23564」を越えていた事をさっき知り
精神的ショックを隠せません。こんばんは、白田です。
夢の…夢のにい(2)さん(3)ご(5)ろ(6)し(4)が………過ぎて………!
……  ウゥッ…!(ダッ)

みなごろし(37564)目指して精進したいと思います。


続きに落書きモローンとぶっこんでますので4649!
59603(ゴクローサン)ってのもあるね!あと42731(死になさい)とか!
うむ!物騒やな!!私趣味悪い!(スマイリー)


拍手とメッセージ有難うございました~。
反応が返ってくると「や…やだ…見られてるっ…!」って気持ちになります。
下手な事は書けないなあとか。手遅れ?いやいやそんな馬鹿な。
頑張ります~。



ズラズラ~、ズッズラッ、ヅラッ! 白田です。
↑はなんか頭に浮かんだので書いてみただけですんでお気になさらず。
リズミカルに言ってみるとちょっと気持ち良い感じ。
多分、昨日某所さんの絵茶に行きたかったのにIEのボケのせいで
行けなかった鬱憤が突然こんな形で現れたんだと考えます。

下の記事に2のギルドメンバーの名前とツラをちょっとだけまとめましたので、
正直訳判らんわ~という方は今後そちらの方をご活用して頂ければ
良いんじゃないかしらと思います。何言ってんのか判らん。(熱はありません)

通常更新用として色々描いてたら思いっきり現代版になってしまったので
全部続きに隠します。苦手な方は本当すみません。
お詫びというかなんというか、白田さんのANIKI(ガチホモ的な意味でなく)に
「青いドラネコは難しいよな!?」「馬鹿め!絵描き歌さえ存在するのだ!
楽勝に決まっておろうな!!」(後者・ANIKI)という流れで描かせた
青い猫を置いておきます。これをお詫びにする私の人間性は最低と自覚。
線がぼろぼろで見づらいですが これ。
ちなみに白田さんがソラで描いたブツが こちら。
「目と目が離れてる時点でアウトじゃべ」「何を!腹の部分に解剖痕がある
国民的アイドルなんぞいるか!!」という醜い言い争いが始まったのは
言うまでもございません。拍手有難うございます。(なぜこのタイミングで)


現代版とか薄らホモとか大丈夫な方は続きの方も宜しくお願いします~。
ではでは。


あ!にちさんに私信!通販よろしくおねがいしゃーす!(体育会系)



昨日アイス☆ノン冷却中に行った大量の落書き投下について
そこはかとなくにゃんごろ(仲良し的表現)して頂いてる二名様程から
「お前 頭 おかしい」(意訳)と言われた白田でっせ!あれー!?
熱はちょんもり下がったので今日は限界が来るまで某所さんの絵茶を
眺めてやる所存です。咳は止まらないけどまあうふふ。

そんな訳で拍手とコメントとメッセージどうも有難うございます!
胸キュンしたりいやなんかもうすいませんと土下座したり土下座したり
白田さんは大忙しでした!ワオ!(主に土下座中心の人生)
とりあえずお待たせしまくっているリク物を熱が下がったらぼちぼち
仕上げていきたいです。集中線というものは人物とかを描く前に
描いちゃうべきなのかで作業が止まっていますよ!どっち!?
いっそ下線として原稿を取り込んでパソコンでやった方が良い物が
出来る気がs…その手があったのか!!びっくりした!


4月1日も過ぎようというのに馬鹿剥き出しな私ですが
これからもよろしくおねがいします。
昨日言うべき台詞じゃねえかと今思いました。馬鹿だわ!
続きに落書きをちょっと。
■22時ちょっと前1枚追加~■




一向に調子が上向いてくれないのでなんかもう色々諦めている白田です。
おいおい珍しく1年更新続いてるってのにこれかい?ハッハン!なんて
やけっぱちな台詞をイタ公ちっくなジェスチャーと共に言いたくなる気分。
自分でも判るくらい脳みそが動いてませんので、もうあれだ。

ごめんなさい。(一言に収束)

絵を描きたい欲望はあれど、咳の所為で気が散るのでまともに描けねえ!
という事でお蔵入りが決定していたオンリー前日+当日にモリモリ
描いていた落書きを大放出してしまおうと思います。還元セール!
ちょろちょろとオンリーレポートを拝見する度に思うのが、ちょっとこう、
白田さんもうちょっと人とお話しましょうね!という事です。反省。
あとベルゼさんのスペースなのに椅子に座っていたのは私という
さっぱり訳の判らん事態。ベルゼさんが異常に優しいという事で!

そんな感じで今日も世界中に土下座しつつ眠りの民になります。
拍手もメッセージもありがとうございましたー読んでますー脳動かなくて
何の反応も返せなくてすみませんーうぎょあー

とりあえず数だけは無駄にあるので、暇つぶしにはなると思います。
あ、未来から駄目な眼鏡をイケテル眼鏡に変えるべくやってきた青いメカと
千葉なのに東京と言い張る某夢の国に対して深い愛情のある方は
ご覧にならないで下さい。悪意は無いんですけど…なんかこう…
リーサルウェポン生み出した気がする…。へへ…。(誤魔化し笑い)


馬鹿みたいに長いので前もってごめんなさい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]