忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


25日は誕生日でした。誰って私の。
昔から親の給料日も25日じゃないしで
まともにプレゼントを当日にもらった覚えがない私です。
友達と交換ことかはしてました。誕生日近い子多かったので。
遅れても祝ってもらえるだけありがたいなと思ってはいたんですが、
某賞味期限で問題になったお菓子会社のチーズケーキに

「おめでとう!」と書かれたカード+おたんじょうびおめでとうチョコ

がついて渡された日にゃあ泣くかと思いました。
何だろう、何だかすごく胸が一杯になりました。
そんなおめでとうだなんて、お前こそおめでとう!みたいな。(皮肉ですよ・・・)
果たして自分にこのおめでとうという言葉に足る何かがあるのかと
ちょっと真面目な気持ちになりました。
これが大人になるってことですね!
とりあえずいろんな人に言いたい。ありがとーございまーす!!!

寂しい人みたいですが、これが意外と幸せです。

そんな感じで、誕生日の抱負をソロやんに言わせた漫画を一枚続きに。
同情されそうな書き方してるなあ我ながら・・・。(国語力の低迷)


毎年初詣の時と誕生日の時に
がんばりたいことを脳内で固める癖があります。

ソロさんを代理にやってみた。



sqq67.gif








まさかのサドオチ。

初めてHPやった3年前からずっとこんな感じなので、
私という人間は進化の道を歩くのが苦手なタイプみたいです。

毎年変わらず思うのがもっとまともな人間になりたいということなのが
なんとも言えず情けないと気付いてはいます。わかってる!!


あ、拍手の方でリンクについてご質問いただいてしまったので(驚いた)
カテゴリの「ここについて」を「リンクについて」に変更して
書いておこうと思います。未来形。まだやってないから。
とても有難いお言葉です。ありがとうございます。
こういうことがあるから自分は幸せもんだなあと思える次第です。
頑張ります。

皆さん、拍手ありがとうございました~!!
いつも幸せです。はい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [35] [34] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]