忍者ブログ
ゲームとかの二次創作ブログ。 薄らホモとか乙女とかごっちゃごちゃですよ。 リリカルラブリーは無いからごめんね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝半端な時間に目が覚めちゃって落書きしてたら
遅刻の危機。俺馬鹿じゃねーのー!!
だって比較的マメに通ってるサイトさんにリンク張られてるの
見つけちゃって気持ちが大きくなっちゃって・・・

俺は小学生か!!


らくがき

sqq68.gif







この鎖の使用目的が知りたい。

1.気分
2.おしゃれ?
3.飼い主(マティアさん)が引っ張る。




ドッグチェーン・・・?

きゃあ遅刻するう!!


↑ 間に合いました。(19時ちょっと前追記)

何もこんなせわしない時間に更新する事無かったんじゃないかと
自分自身を振り返りつつ外れた自転車のチェーンを戻したりしながら
急いでバイトに向かった甲斐がありますわ。
まるで私の性格のように緩すぎるチェーンをどうにかしたい。
うまいこと言うたで!!(うまくないし情けない)

続きに漫画~。プレイに関するネタじゃないです。
気持ち普段より女性向け?(言うだけはタダ)

言うだけはタダって、いきすぎると誇大広告で訴えれるよね。(そうね)
そういえば、私ブログにアレ・・・何・・・?何だ・・・ああ!(見てきた)
アクセス解析つけてるんですけど、ぶっちゃけ動機は
モッズィーラファイヤーフォックス(未だに正しい読み方が判らない)を
使っている人がどんくらいいるのか知りたかった(仲間!)のと、
使った事無いもの使ってみたかった小学生レベルの好奇心です。
どこぞのサイトさんに「アクセス解析ってすごいいっぱい情報が
手に入れられるんだから、悪い事したらスパムするわよ!」みたいな
事書いてあって怖いイメージがあったんですけど、自分で使ってみて、
何が何やらさっぱりわからんという印象で落ち着きました。
いやほんとわかんねー。what's this?みたいな。
今では前述のサイトさんの管理人さんが怖い人だと理解したよ。(失礼な)
解析を気にする人もいるかなって思って。気にしなくて平気です。
結果が出てても私理解できませんから。無駄に説得力あるなこれ。


前置き長いよね!

漫画って言うか相変わらずネタ。
続き物3枚~。


sqq69.gif







sqq70.gif






「男としての自信がね・・・」



sqq71.gif







きなこさんは名誉毀損に近い謎の罵りにツッコむべきであろう。



タイトルをつけるとしたら、ずばり「恋する少年」(恥ずかしい)。

赤面しちゃった理由の候補は

A マティアさんはそんなイヤンな事しないもの!!

B もっとすごい事を済ましていて、思い出して恥ずかしくなった。


答えはいつもあなたの胸に・・・。(涼宮)


何で急にこんなネタ思いついたかと言われれば、久々に聞いた
アニソンの歌詞がえらく可愛かったからです。
困らせると知ってても会いたかったので悲しいふりしちゃうんだって。
ソロさんにはできない芸当だ。(ふり の辺りが)(むしろ付いていきそう)
そういえばどこにも書いたこと無いですが、ソロさんはマティアさん以外が
相手なら、幾らでも下ネタ(とは本人思ってなさそうな話題)を
放出できます。恋する男は純情ですね。

全然関係ないけど、ラスカル可愛いなあ。(テレビでやってて・・・)



拍手ありがとうございます。毎度毎度何故続きの記事に書くのか
自分でも判りませんが、作業の段取りが悪いのは常々感じてます。
要は頭の回転が微妙だって事ですね。おっと話がずれた。
お誕生日のお祝いの言葉までもらった。嬉しいな!!
がんばろ!と鼻息を荒くしつつ、リクエスト漫画を描いてます。
描き始めてからは早いんですが、取り込んでパソコンで加工するのに
異常に時間がかかりますすいません。何故だ!!(ダン!)
文字入れも苦手だったりします。取り込んで一週間経つのに
まだ1枚しかちゃんと完成していないっていうね!
もう八つ当たり気味に泣いちゃうぜ!!オーロローーン(泣き声)

しかも気付けばもう2000近いんですね。何が起こった本当に
迷宮人気に乗っからせて頂いてます。すごいな迷宮。
カップめんの容器に食いかけの春巻き落として汁が風呂上りで
着替えたばかりのパジャマと体におもくそかかった事すら
良い思い出に出来そうなくらい凄い。(ちなみにその後一番にした行動は、
汁につかった春巻きを食う事)結局着替えた。
中身入れ替えたばっかのお茶ポットに油くっついたのはちょっと
良い思い出に出来そうもありませんが。(選考基準が判らない)

今日も平和です。昼寝不足なので早めに寝よう。(とか言うと眠れませんよね)


しかしどうしようかな2000・・・快挙快挙。
悩む前に取り込んでる漫画早く完成させろって話ですがね!(ホントね)
何かあったらメールか何かで教えてください。描けそうなら描く。
むしろ誰かにイヤンを描いてほしいくらいだ。おっと自分に正直になりすぎた。

まあ頑張ります。明日バイト行ったら月曜までお休みなのですよグヘヘ!
多分殆ど寝て過ごすんだろうけどね・・・・・・土曜にはリクエストの漫画
完成させたいなあ。ほんとお待たせしてますすいません。
優しい言葉をくれるあなたは本当に優しい人ですね。(何だか怪しい
宗教に浸かってる人の言葉みたいだ)(正気じゃない臭い)(私が)

明日もがんばりましょう。
ではー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
白田 カブ
性別:
非公開
自己紹介:
夏に屈服する。
メールフォーム
解析
忍者ブログ [PR]